毎週ハナキン

お久しぶりです(*^^*)sattoです

今、帰りの電車です。
となりのカップルの女が男の腰に手を回そうとしておりますが、着地点あわやって私のとこに手を(`´)

はたき倒すorチカンで訴えようかしら!


生きてます。辛うじて。
最近、本当に仕事に振り回されて自分を見失っておりました。(-_-)

なにやってたの、なんて、今なら冷静に自分に突っ込めるようになりました(-_-;)
一部リアルに話した方々、ご迷惑おかけしました。若干の副作用と薬は残ってますが、毎日、薬たくさん飲む生活からは解放されました。

それはさておき、最近、悲鳴あげたいくらいの予定のうまり具合で、嬉しい限りです♪

以下、ノロケです(笑)
----------
6月第一週→隠れ誕生日祝いby同期(ラブ)
6月第二週→元上司からの召集
6月第三週→休み。リアルパパ飲み
6月第四週→野球with会社の人till始発
7月第一週→大好きな上司と飲み

幸せ(*´∀`*)
人に恵まれてます。

だからまだまだガンバレル!!

そういえば私は外に遊びに(散財しに)行く派だった!!と実感している次第です。
とりあえず、仕事変わってから、6月以降、金曜日は必ず会社のどなたかと飲みに行ってます。
平和♪

今はやっと人間的(自分目線)な生活が送れるようになり、やっと持ち直しました(^-^)v
[PR]



by satto_227 | 2010-07-03 00:25 | mobile

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧