人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は勝ったとですか?

バス停で、聞かれた。

「今日は勝ったとですか?」

ちょうど、携帯で試合の行方を確かめたところ。あぁ、この人も気になるのか…
と思い、

「今、勝っとーとですよ。」

と返事をする。すると怪訝そうな顔をされる。

???

あぁ、そうか。カバンの中から遠慮しがちに顔を出しているメガホン(大学に置きっ放しにしてたのを持って帰った)のせいなのか。
と、疑惑を晴らして少しホークス談議。

「いやー、これからですタイ。」
「チームとしてはよかですけん。」
「松中はやってくれるけん。」
「今年ははじめから新垣がよかですねー。」

名前も知らないおじさん。おじさんが乗るバスがくるまでのたった三分くらいだったけど、やっぱり若鷹軍団は勝たないかんってことで結論付けた。

今日は勝った(らしい)vv



by satto_227 | 2006-05-24 23:29 | HAWKS

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧