人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃば

ぎゃば_f0003851_15533724.jpg


ストレス社会で闘うあなたに

意外にストレスに弱いSATTOです。(※誰がなんと言おうと本当です。)
いまさらデスが、GABAにお世話になりました。
初めてです。

お味は、まあまあです。
要は、自己満足なのです。
癒されてる感がします。

というのも、昨日、某航空会社の懸賞で当てたチケットで、野球を観に行ってきました。
一塁側のS席です。
めちゃくちゃ選手に近いです。
ピッチャーが投げたボールの音や、
キャッチャーのミットにパーンと納まる音は、
なんともいえないくらいに興奮してました。

はじめのうちは。。。

そう。御贔屓にしているチーム&先発投手がボロ負けしちゃったんです。(T_T)
くすん。

臨場感溢れる試合は、
ものすごおおおおおく楽しかったけど、
試合内容的には、8安打0点とか…。
めちゃめちゃ落ち込むくらい悲しいのです。

しくしく。

もう、二度とあんなによい場所で野球を見れることはないでしょう…。

と、思いながらも、3回表から気分は沈みっぱなしでした。

いつになったら、大人らしく、

「こんな日もあるさ!頑張れ!」

と、心から応援できるようになるのでしょう?

まだまだ私は、浅はかな一ファンです。。。(涙

しくしく。

成長したいです。

そしたらもっと野球を楽しく観戦できるのに。

切に願う、今日この頃。(七夕様にこれをお願いすればよかった…)



by satto_227 | 2006-08-09 15:48 | mobile

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧