人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はさ、

強いんじゃなくて、鈍いだけ
豪快なんじゃなくて、虚構だけ
几帳面なんじゃなくて、ケチなだけ
図太いんじゃなくて、リスクをとらないだけ

なんだかそんな風に感じてきた
誰に引け目を感じるわけではないけど、

人には人の幸せがある
無理に広がりを広げるのがいいことではない

とかいうまっとうなことをいうつもりはないけれど、
やっぱり、テイストというか温度差はある

それが違うとちとつらいよなー
て思う。

いやいや、本当は、誰とでもうまくやていけたり、
話をあわせれるコミュニケーション能力が大事だったり、
何でもこう、無難にうまくこなせるのがスマートだと思うよ

そりゃーそうさねー

でもね、あたしには無理。
やっぱ泥臭く、会社のジャンパー羽織って寝不足と戦いながら
仕事する方が、性に合う気がするし、変なストレスがなさそうでいい。
確かに、ストレスとか、激務とか言われる業種ではあるけど、
それがやりたいことなら仕方ないよねー。

だって働いてる先輩達が素敵に見えてしょうがないもん。
あたしも同じMっ気のある子だもんなー。
だから受かったぽいしなー(笑)

人はなるようにしかならないし、
蚊帳の外にでたらそれはそれで大変だ。
それはよく分かるが、どこまでが蚊帳か、見極めよっと。



by satto_227 | 2007-06-02 00:15 | 独り言

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧