人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、り、えんやろ・・・

昨日、今日とドームでホークス戦連戦観戦する予定でした。
私の夏の楽しい過ごし方・・・。この試合のために集中講義、がんばったのに。

相手球団選手が搭乗予定の飛行機のトラブルにより、
「試合中止」

大ショック。
こんな理由で、試合中止だなんて、大ショック。

しかも今日は研究室の人たちと行く予定だったのに。。。
はりきってなりきりハリーまで持って行ったのに、、、
泣くに泣けないじゃない。

私も悲しいけど、転任するスタッフの人はもうドームにいけないじゃない。
もーーーーーーーーー!!

西○のバカー!!!!(><)






と、叫びたいくらい悔しかったので、
後輩とパフェ食べに行ってきました。
懐かしのお店で幸せタイム~♪

あ、り、えんやろ・・・_f0003851_13354819.jpg


昔、西新ビブレがあった時代のパフェです。
今度はランチ!

そしてドーム!!!!



by satto_227 | 2007-07-28 01:11 | HAWKS

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧