人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じこちゅうなおんな

自己中心的に物事を考えている女です。
はい。認めます。

だって、朝からのことでイライラするし(危うく後輩にあたりそうに・・・)、
先日は先日で、本気でメール見落としてるし(しかも2件も)、
レポート関連はいろいろとほっぽりぱなしだし、
いろいろ、、、、
いろいろいろいろ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(「どんだけ~」、って気休めにポーズとってみたら少し気が楽に・笑)

でもね、こんな自己中心的じゃいかんと思うのですよ。
思ってもっと性格のいい人間になりたいとか思うのですよ。

そしたら大抵疲れて挫折します。orz
「あ、こんくらい力抜かないと損するだけだもーんv」
って思ったら私の悪人モードのアクセル全開で、
形振り構わない振る舞いに出ちゃいます。

誰かにかまってほしくてそんな振る舞いをわざとするわけではないので余計にたちが悪い。
だって、本気で形振り構わないんだもん。。。

でも沈んでばかりもいられないから、明日こそはいい人でいられますように。
毎日そんなお願いを星に願ってみたりする。
いいことが続きますようにって願ってみたりもする。

でもね、本当は、願うだけじゃかなわないってこともよくわかってるのに、
願うだけで満足している自分がいるってことも、よく知ってる。


だからじこちゅうのわなからぬけだせないのです。



by satto_227 | 2007-08-20 23:58 | 独り言

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧