カテゴリ:HAWKS( 8 )




あ、り、えんやろ・・・

昨日、今日とドームでホークス戦連戦観戦する予定でした。
私の夏の楽しい過ごし方・・・。この試合のために集中講義、がんばったのに。

相手球団選手が搭乗予定の飛行機のトラブルにより、
「試合中止」

大ショック。
こんな理由で、試合中止だなんて、大ショック。

しかも今日は研究室の人たちと行く予定だったのに。。。
はりきってなりきりハリーまで持って行ったのに、、、
泣くに泣けないじゃない。

私も悲しいけど、転任するスタッフの人はもうドームにいけないじゃない。
もーーーーーーーーー!!

西○のバカー!!!!(><)

(続き/写真up)
[PR]



by satto_227 | 2007-07-28 01:11 | HAWKS

いよーし

来シーズンに向けて始動しよう。
[PR]



by satto_227 | 2006-10-13 01:00 | HAWKS

快勝!快勝!

鷹さん打線、大爆発☆

わーい。嬉しいな(^^)
[PR]



by satto_227 | 2006-10-08 23:03 | HAWKS

最終戦セレモニー

を観にドームまで行きました。(※試合結果は聞かないでください。)

昨日から福岡に帰ってきている王監督!!やっぱり素敵!!!
やっぱりカッコイイ!!! ちゃんと、期待通り、ファンの前に姿を見せ、これからプレーオフを迎える選手たちに激を飛ばしてくれました。

やっぱり、名将なんですね。王監督。やっぱり大好きです。
試合では泣かないのに、王監督がしっかりとした足取りで歩いて姿を見せてくれたときには、涙がたまってしまいました。(ウルウル)

本音はまた鷹の指揮を執って欲しいけれど、何よりも体第一に、ゆっくり療養して元気になって欲しい!

監督は、懸命に戦った結果がこれだと言ってました。選手も決して手を抜いたわけではなく、一試合一試合、真剣に戦った結果、なんだろうとは思います。でも、ファンとしては、「まだまだ上に行けるはず!」と信じているので、プレーオフ、何が何でも福岡ドームに帰ってきて欲しい。

埼玉でも、北海道でも負けるな!勝て!勝って勝って勝ちまくれ!!
GO!GO!HAWKS!!
[PR]



by satto_227 | 2006-09-29 23:59 | HAWKS

やばいぜ…

最近、ちょっと余裕がなくてまったく誰が調子いいとか、悪いとか、何にも知らないので、試合数と勝ち数のみで考えると…

現実問題、やばいですよ。これは。。。

今年はプレーオフをドームで見たいのに!!(><)

なので、明日までの楽天2連戦、その後の西武、日ハムとの直接対決は
気合いれて応援させていただきます。(TVの前で)

ちょっと、でも誰が調子いいのかわからないので、よくわかんないんだけど、
この雰囲気は、やばい。やばい。

ちょっと目の色変えて応援しないと、後期からの私のモチベーションに支障が…( ̄□ ̄;)

ってことで、ホークスのプレーオフ1位通過を信じて!!
応援しましょう!!

個人的には、斎藤投手&本間選手に期待!
(あと、鳥越選手が出てくれば…文句なし)
[PR]



by satto_227 | 2006-09-16 23:52 | HAWKS

勝った~vv

f0003851_042013.jpg


ソフトバンク 4-2 巨人 でvv

めちゃめちゃ嬉しいですvv
最近勝利に餓えていました(笑)

明日からの演習もこれで頑張れます!!
[PR]



by satto_227 | 2006-06-06 23:57 | HAWKS

今日は勝ったとですか?

バス停で、聞かれた。

「今日は勝ったとですか?」

ちょうど、携帯で試合の行方を確かめたところ。あぁ、この人も気になるのか…
と思い、

「今、勝っとーとですよ。」

と返事をする。すると怪訝そうな顔をされる。

???

あぁ、そうか。カバンの中から遠慮しがちに顔を出しているメガホン(大学に置きっ放しにしてたのを持って帰った)のせいなのか。
と、疑惑を晴らして少しホークス談議。

「いやー、これからですタイ。」
「チームとしてはよかですけん。」
「松中はやってくれるけん。」
「今年ははじめから新垣がよかですねー。」

名前も知らないおじさん。おじさんが乗るバスがくるまでのたった三分くらいだったけど、やっぱり若鷹軍団は勝たないかんってことで結論付けた。

今日は勝った(らしい)vv
[PR]



by satto_227 | 2006-05-24 23:29 | HAWKS

初☆

げ~んかいぃなっだのぉ~♪
しぃ~おかぁ~ぜに♪

サ・ヨ・ナ・ラ勝ちで、ええ、LIVEで観てしまいましたよ、今日のソフトバンクVS西武戦☆


いぇ~い!!!!!


今日の私は機嫌いいよ~。もう、何でも言っちゃって(≧▽≦)って感じだよまったくのところ。


も~、浮かれに浮かれております。


超楽しくって笑いが止まらないです。


こんなにも生で観るサヨナラ勝ちが気持ちいいものだとは知らなかったです!


もう、今年は優勝!!!!


f0003851_105575.jpg

[PR]



by satto_227 | 2006-03-28 23:50 | HAWKS

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧