<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




やっと桜を

f0003851_0413935.jpg


やっと桜を愛でてきました。
やっぱりきれいただねー。
群馬県は水上温泉まで行ってきたですよ。


温泉につかって、ぐっすり寝て、心身ともにちょっと元気になって帰ってきた。
んで、明日からの仕事もがんばるぞー!

=====

いつのまにエキサイトブログさん、地図機能を作った?!?!
ちょっとちょっと、使わないわけにはいかないですよね。
職業病だ...(笑)

More
[PR]



by satto_227 | 2009-04-20 01:07 | 季節事

春です。

春です。近所の桜が見頃です。
この雨に負けないでいてほしいなぁ。

----

人事異動。

...でした。
自分にとっては特大の。





毎日ころころと上から言われることが変わり、
不信感増大。


結果、前の上司曰く
「最悪のパターン」
と、いう、お先とっても不安な感じ。


前の方々とは次のとこでも隣の島にいるので、
そんなにかけ離れた移動ではないのですが、
正直、


いーやーだー!!!!!


ふう。



前の上司や先輩方々、大好きです。
今でも愛してます。
良すぎたー。


で、寂しいのと、悔しいのと、今回の噂先行できちんとした説明が後手後手になったことと、
それを後で部長に説教部屋ミーティングスペースで
「悪かったねぇ。」
と説明を受けったとたん、我ながら、恥ずかしいくらい、

大号泣。(笑)

もう、ここ最近これ以上あんのかってくらいワンワン泣き、目は腫れあがり、
みんなドンビキ。

その日は朝に泣かされたので、一日中、涙腺が緩みっぱなしでした。
何度泣いたか。泣きすぎでしたよ。

そのあとの飲み会では、
「誰に泣かされたのー?(ニヤニヤ)」
と言われ、
「上司でーす(腫れぼったい顔で開き直り)」
と上司に面と向かって言い、皆さんにおちょくってもらって幸せでした~。(←Mですね)

さらに飲み会でも泣き、(←本当にノンストップだったのさ。)
泣いて泣いてすっきりしました。

あー。すっきり。

------

で、次の仕事はあんまり興味持てないけど、
(つーかなんでうちの担当でこの仕事してんの?って疑問)
やっていくしかご飯食べていく術がないので(悲しいかな。。。)
生きていくためにも頑張ります。

ただし、意地悪になりそうです。
性格悪くなりそうです。

ここ1年でずいぶんと丸くなったのになぁ。
(あ、体重はおかげさまで5kg減だったけどね...-_-)
[PR]



by satto_227 | 2009-04-04 23:11 | 日常

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧