研修の身分

研修の身分でございます。
が、毎朝遅めの出勤で寝坊気味な私でもなんとかやっております。



んが、あまりの寮の汚さにに、喉を痛めてしまい、現在の声色はがらがら声です。

でもおかげで公然と飲み会パスできてます。
早くなおして飲まねば、、、。
(取り残されてる感がひしはしとする。)
[PR]



# by satto_227 | 2008-04-07 19:18 | mobile

おっと、

f0003851_112192.jpg

写真載せ忘れたー
[PR]



# by satto_227 | 2008-04-06 11:21 | mobile

新生活

新生活のお供、『山手線目覚まし時計ver2』です。
毎朝、発車ベルとともに朝を過ごしてます。
数日前に弟が就職祝いに送ってきてくれたかなりヒットな逸品です。
ずっと狙ってたシロモノで、しかも贈り物としてゲットしたので愛着はわきまくり〓
もう、この目覚まし時計だけは壊さないようにします。

4月から新生活が始まってます。福岡から単身で出てきて、おまけに一人暮らしも初めてで、正直不安で心細くて、やっていけるかすんごく心配だった。
でも、まわりを見れば、やっぱ誰かしらしゃべれる人や、頼れる人がちゃんといて、これならなんとかやってけそうだと、ちょっと安心。
一人暮らしとはいえ、寮生活だから友達も先輩もいるし、寮のおっちゃんはおもしろいし、にぎやかで楽しい。

これに仕事が始まったらまたら、一人で焦っててんやわんやしそうだけど、とりあえず研修中は生きていけそう。










ってことで、

研修中はお気楽に遊ぶぞ!!!



お金ないのが本気できついけど…
[PR]



# by satto_227 | 2008-04-06 11:18 | mobile

荷造り終了ーーー≡3

荷造り、終了しました。

実家から送る荷物の量は~

衣装ケース@3
段ボール特大@2
段ボール大@5
掛け布団@1
羽毛布団@1
綿毛布@1
ブーツ箱@1
焼酎1升瓶@2
ノートPC@1




多い・・・・・・・・・・
よね?


これを6畳の部屋にどうやって収納すればよいのか今から頭が痛いです。
引っ越し作業ブルーにどっぷりつかってます。

最後の箱を詰め終えて、
「ああ、1週間後には旅たつんだー。」
と少し感傷的になっちゃって、、、

なので・・・
[PR]



# by satto_227 | 2008-03-19 00:12 | 季節事

悪いことはできないもんです。

仮病使っちゃおうかな・・・

なんて、思ってたら、悪いことはできないもので、
本当に頭が上がらないほどの頭痛に悩まされています。。。

悪いことはできないもんです。

体力ないなぁ。今年にはいってすぐ体調悪くなりすぎる。

なので、沖縄ダイビングのことが書きたいのに書けない。
そういえば沖縄でも寒すぎて熱出しました。
本当に体力ないです。
情けない。

なので、しばしお休み。。。
[PR]



# by satto_227 | 2008-03-05 22:43 | 日常

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧