人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サームイ

今日は、伊都キャンパスに行ってきました。サークルで。

さーむい。のね。今日。3月の12日なのに(怒)
伊都ってさ、福岡市中心部より、寒いんだけども、しかも今日はほとんど屋外活動なんだけど、なかなか天気は非情にも寒冷前線通過してくれちゃって、朝より午後の方が気温が低かったような気がするし。

記録とろうとデジカメ構えても、かなりの手のかじかみ具合でうまく撮れん。
動画を記録したけれども静止画はほとんど。

私、何しにいったんだろう…。

って帰って凹んだ。





今日嬉しかったことは

バスで伊都に行ったとき、初めて高速バスで行ったんですが、路線バスタイプではなく、ちゃんとリクライニング可能な立派な車両だったことvv
バス停に3月18日より路線バス車両に変更と書いてあるのでギリでしたね。
おかげで行きも帰りも楽々でした。

こういうちょっとしたことに幸せ感じなければ、毎日HAPPYに過ごすことなんて難しいよね!って凹んだ自分に言い聞かせながらいい夢みれることを信じておやすみなさい。



by satto_227 | 2006-03-12 23:59 | 日常

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧