人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏ができました。

『彼氏ができました。』

という、タイトルにしなければならない地雷バトンでしてw
コレを見た、あなたも地雷を踏んでしまったわけですなww

ってわけで、これをみたアナタ!そう、You!!必ずやってクダサイナww

(ってわけで、タイトルと実生活を結び付けないでください)

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。

見たらスグやるバトン コレ重要!   
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
●好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆ 顔 : 最近趣味かわりまして、美肌の人(笑) かつ濃いorクセのある顔の人も◎
 ☆体型: ひ弱でなければ○ 腕の血管がぷくっと膨れてると最高◎(血管フェチ)
 ☆身長: 私+5cmは欲しいかも?→176cm以上?かな? でもシークレットブーツはNG。
 ☆服装: TPOをわきまえていればオッケー。家でダサジャージでも平気。
 ☆性格: 面白くて、常識はある人。
   
●年上が好き?
 うん。嫌いじゃない。でも、年下も嫌いじゃない。
 (だって、最近のスポーツ選手って自分より年下多いじゃない?かわいいじゃない??ww)

●財布はどんなのを使ってますか??
 ちょっと前に、大枚はたいて革製品買いました。LVです

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 旧・公社の第三世代携帯。機種はNEC勢。カラーは緑。
 実は、緑色が入った携帯は三機種目だったりするくらいグリーン色携帯重宝してます。
 やっぱアースカラーだから?

●携帯ストラップは??
 はれるん、CNN、ムスメダケ。

●手帳って持ってますか?
 黒でピンクのゴムのバンドでとめてます。
 巻末に簡単な5ヶ国語の単語や、郵便の規格や、各主要都市(日本&欧米)の路線図あり。
 4月始まりです。
 (でも今度は1月始まり買います。)

●バッグはどんなのを使ってますか?
 ラルフローレンのキャンパス地のトート。1年以上は使ってますが、丈夫です。
 かなり気に入っております。

●[バッグ]の主な中身は??
 お財布、定期、ポーチ、ノート、筆箱(重い・・・)、手帳、ハンカチ、ティッシュ、iPod、鍵。
 しばしばデジカメ入ってます。 

●今はいてるパンツの色は?
 ご想像にお任せします☆

●星に何を願う?
 私利私欲。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 赤色。どぎついくらいの赤色で。

●好きなスポーツは?
 見るのは野球、フィギュアスケート、
 するのは水泳、スキー。

●好きな日
 ランチかスイーツに行く日。
 もしくは、デジカメ片手にぷらリ旅の日。

●最後に観た映画は?
 シュガー&スパイス
 
●怒ってる時にどうする?
 だんまり。モノに当たるクセあり。(治したい)

●夏か冬どっち?
 えー、冬?着込めばいいから。
 ちなみに、冬、自分の部屋で絶対暖房つけません。ecoですからw

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 今日。漫画読んで。

●好きな車は?
 X-TRAIL。
 (理由:バリケンが2つのるから。あくまでも犬主体。)

●好きな花は?
 デイジー。ひまわり。
 黄色い花好き。

さ、みなさんも、地雷ふんだんだからねw



by satto_227 | 2006-10-26 22:53

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧