人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰します

明日より復帰します。
後期授業のため、オヤスミしていた英会話。

とはいっても、なかなかどうして、就職活動との折り合いがつきそうにない週もありますが、とりあえず復帰です☆ふふ♪耳が腐ってませんように…(祈)

さてさて、どうなることやら。

一個、面接に呼ばれました。
今週の土曜日です。

わーいw 筆記パスしましたよww
この会社、人事の人が熱かったので(騙されたかもしれんのですが)、フツーにハッピーにいっちゃいそうな会社です。
ってのも、すでに定年退職を迎えて十数年たつ祖父が、勤めていた会社なので不信感はないのですよね。やっぱり身内の会社は、安心感が(笑) 月日は流れても、会社の理念はあまりかわらないでしょうし。

ただ、内定云々よりも、果たしてこの業界でよいのかどうか、正直迷ってるところです。
でも、かりにこの業界であれば、すでに三社ほどしか眼中にないです。。。(他はヤダ)

だからなー。
へましたくないんだよなー。

でもなー、今日電話でサー
「ぶっちゃけ今の段階でのうちの志望度ってどれくらい?」
って人事の人に言われて、慌てふためいて
「まだ、就職活動始めたばっかりなので、御社をふくめ、いろいろな企業の方のお話を聞いてみたいと思ってる段階です。」(本心:経団連憲章までマチヤガレコノヤロー!)
って答えにならない答えを答えましたが、当たり障りなくスルーするってむづかしいですねー。なんかもー、この答えの時点で、ダメダメだわ。



で、中間発表。



決めました。



複数の教授に血祭りにあげられることを。



怒られてもそこ20分で開放されんなら、おこられちゃえwwww



って決めたら。



準備になんて半日でいーや。



って本気で思えるようになってきました。



やばいって思う方、



とめてください。



by satto_227 | 2007-02-07 00:04 | 日常

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧