人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅はかだと思う自分にドロップキックをかましたい


みたいな衝動はいつも沸き起こります。
ああ、別に何か酷いことがあったわけでもなんでもありませんよ。
3ヶ月前の発表を英文に落とせとかvv
「覚えてるわけないやないかー!」とか叫んだのは事実か事実じゃないか、お察しください。

今日は外国からの先生(日本人だけど)のお話。
太陽風と恒星風(銀河風)のプレッシャーバランスの形状を3次元シミュレーションでうんぬん・・・。
うん、ランキン・ユゴニオの関係式…
ジャンプ・・・
凄いシミュレーションだなぁ…(元は教授のコードだけど・笑)

へー、こんなんがあるんだーと、カレントを眺めてたら、あとで研究室で、
「あんなのはね、シミュレーションしなくても、

 見たいと思えば見えるんだよ



え?

「だから、君も、その気で頑張って」

え??

「だって○○(←私の今後のテーマ)は、××(←アメリカのシミュレーションの大家)も成功しそうにないもん」












おぉ?!




ショーック!!!





ま、いいさ、自分のペースで頑張るさ。。。

ああ、いきなり衝撃波が強すぎる…。
shock waveとはこのことかしら?

はは。。は。は


はぁぁぁ。



by satto_227 | 2007-06-06 23:09

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧