人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車待ち中

水曜日は二分の一の割合でTAの日。
あまりよいTAじゃない私の週は諦めてもらうしかない。
ごめんよ、3年生…。一応私にも親切にしようという気はあるのだよ。欠片程ではあるがね。

ま、それはさておいて、先週はとっても楽しい一週間だったよ。

まず、暁と映画デートして(o>ω
またデートしたいよー
今度は岩盤浴でっ♪<暁

サークル女飲みでかっこいい友とかわゆい後輩に惚れなおすし♪♪

研究室の共用マシンでお店探しするのも超楽しかった(≧▼≦)

内定者の同期飲みでかわいい女の子が増えてたし♪♪♪

週末は犬とドライブしてそのまま温泉でひとっぷろ(^^)v

学生♪って一週間を過ごしてました。

だから遊びぐせつきそうで、やだわ(´∀`)



by satto_227 | 2007-11-07 18:32 | mobile

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧