人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の

突然のblog更新です(笑)


長らく更新をさぼってました。


仕方ない?っちゃあ仕方ないっすね・・・。


飽きっぽいんでw









最近は、配属先にも慣れつつあり、仕事の量も微々たる量にはすぎませんが、増えてきました。業界の典型的なワーキングスタイルに早くもはまりつつあります。

仕事が楽しいからいいんだけどね。
楽しいだけだと体がもたないんだよね。。。

職場では、いいようにおちょくられて、いじられて幸せです。(謎?)

いやいや、周りの人が、忙しくてもかまってくれて、相手してくれて、指導してくれるので、本当に助かってます。

自分が何をすればいいのか、考えるのも楽しくなってきました。
ちょっとした工夫で、物事が進みやすくなる、ってことを実感すると楽しいです。

お客さんに、「やります!」って宣言したものを期日中にやりあげられると楽しいです。たとえそれがお絵かきだったとしても、約束を守る楽しさがありました。

単純なことだったけど、お客さんに提出する資料の作成を「sattoにやらせればいいやん」って言われた時は嬉しかったです。

そんなこんなで仕事はたのしいです。


で、遊びも楽しいです。
こないだ、こっち来て初めてディズニーランド行きました。
めちゃ楽しかったです。
これはやばい、って思った。

ミッキーの耳付けて一日中トリップしたまましばらく帰ってきませんでした(笑)
寮に帰って、耳付けてた~♪って友達に報告したら、
「んもー、いい大人なんだから、しっかりしてよ」
ってつっこまれました。

いいじゃん。
夢の国は大人だって心から楽しみたいんだもん!

その次の日は、マリンスタジアムまで。
(千葉方面進出しすぎ笑)
もちろん、ソフトバンク戦の応援です。
くしくもソフトバンクはロッテに3連敗。

ショック。
ショックだったから海浜幕張のアウトレットでブーツを買っちゃいましたよ。
早く履きたい。

こんなかんじで、社会人になっても、大した変化もなく、毎日楽しくすごしております。
ほんと、あんまり変わってないなー。(ってみんなに言われる)



by satto_227 | 2008-09-21 01:21 | 日常

ありふれた日常だって面白いゾ!!
by satto_227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧